未完成エチュード

自己満足用、薄桜鬼 沖ちづROM製作用ブログ



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

ROM発売延期

こんばんは、沖田総司、南雲薫担当の市ノ宮波木です。

この度、8月の東京ビックサイトで開催される夏コミにて発売予定をしてましたROMの発売を延期する事に決めました。
まだ当落結果は出ていない状態ですが、当選をしていても参加辞退の予定です。
沢山の方から、応援のお言葉を頂いているので完成は絶対させます。
なので、楽しみにしているとお声をかけてくださった皆様、少しお待ちいただけると嬉しいです。

理由は撮影進行があまり芳しくない事と、残りの短い日程で作り上げるには体力の限界を感じてきたからです。
とても二人の個人的な事情で、本当に申し訳なく思っています。
ですが、身体を酷使して根詰めてまで趣味に全てを費やすには少々限界を感じてきています。
お金を払って買ってくださる方々に対して、詰めの甘い作品の提供をする事に対しても心苦しさを感じる次第です。
ので、今回は発売を延期させて頂くことにしました。


発売予定を、一応冬のインテにしようと思っています。


また、スペースいただけた時には遊びに来ていただけると嬉しいです。
では、こんな残念なお知らせではありますが精一杯応援してくださっている方に応えられるよう精一杯頑張っていきます。
短い内容ですが読んでいただきありがとうございます。


市ノ宮波木

| お知らせ | 21:17 | TOP↑

さぼっててすみません。。。。

沖田担当の市ノ宮波木です。

もうROM撮影を始めて1年以上が経ちました。
まだまだクランクアップまで程遠いですが…なんとか、形にはしていけるくらいの写真は集まってきたのでぼちぼち編集作業に入ろうと思います^p^
むしろ、夏コミに受かってるのかすらまだわかんない状況です←
もし受かってなかったら……まぁ、その時考えます!←←

ということで、最近サボっていたサンプル写真を載せておきます。


3月にも花魁リベンジで撮影したんですが、まだ編集出来てないと言うかサンプル選べてない状態でs……すみませんorz


IMG_7345.jpg

IMG_7307.jpg


SSLの写真は、予約していただいた方へのおまけROMの写真になります。
半分くらいは写真撮れてるんですが、ラストの辺りがなかなかに曲者でしてちや氏とくろとでうんうんと悩んでおります。


IMG_7817.jpg

IMG_8093.jpg

2度目の桜の季節ですね!
早々に4月の予定を確保しての撮影に挑みました。
今年は2回目の撮影で綺麗に咲いてる桜が撮れました。
なので、ED衣装でROMのラストシーンを撮ってきました!
念願のお嫁さんです^///^
もう嬉々として花冠つくりました。
こんな感じで撮影進めております。

本当、何処までもギリギリ制作なのが申し訳ないです。
そして1年前とやっぱり顔が違うんですよね、ROM撮影っていろんな意味で難しいと改めて痛感です><

次は6月の撮影になると思います。

今度はサボらずにサンプルあげますね^^



市ノ宮波木

| 製作状況 | 01:26 | TOP↑

沖田のみで

こんばんは、沖田総司担当の市ノ宮波木です。

今回、3日に前回の撮影で撮れなかった血糊を使った撮影をしてきました^^
(ちゃんと後処理もして帰りました)

IMG_4392.jpg

沖田単体での撮影で、時間大丈夫だろー!とか思ってたらどっこい。
すんごい寒くってなかなか着替えられなかった上に、何箇所かはやっぱり構図とかが上手くいかず結局終わったのは夕方でしたorz
でもすごい今回も良い写真を沢山撮ってもらいました!
毎度、本当無理難題の構図を実現してくれて、くろに感謝です(´`)

今回のサンプル写真は、背景と色とかをかなり加工強めにしています。
そういう写真でもありますしね!
でもこれを後何度も繰り返すのかと思うとぞっとします…

次は18日のスタジオでの撮影です。
花魁、看病リベンジのなるべく他にも撮れる分は消化したいとおもいます。

次は前髪分け目を間違えないぞ^^←



市ノ宮波木でした。

| 製作状況 | 00:28 | TOP↑

ROM撮始め

IMG_3841.jpg


明けましておめでとうございます(遅)
沖田担当の市ノ宮波木です^^

去年の戦国祭りでの写真アップ…出来てない状況非常にすみません。
あの後、二人とも多忙になりまして…
12月は丸々撮影出来ないで終わってしまい、1月22日日に今年入って初の撮影して来ました!
やっと今年になって洋装の撮影も加わりまして・・・千鶴とイチャイチャ出来ました^p^

今回の撮影から、撮影者を2名にしまして。
六華ちゃんと、今回二人共通の知り合いの香月くろさんが加わりました><
今年のROM撮始めはくろに担当してもらいました。
無理難題なあたしが描いた絵コンテを再現してくれたちやちゃんと撮ってくれたくろに凄く感謝です\(^O^)/
これだから絵描きは・・・!!!!ってくらい本当に無理難題な構図いっぱいです(笑)


次の撮影は2月末のスタジオでの花魁などのリベンジです><
この調子だと夏には間に合わない状況になってきたんですよね…とりあえずちやちゃんと相談して夏から冬に移行するのかそれともこのまま強行手段で夏に発売するのかはまた相談して決めます。

では、寒い日が続くようですが皆さん風邪には気をつけてくださいね^^




市ノ宮波木

| 製作状況 | 00:02 | TOP↑

気づけばもう11月ですね。

初めまして、未完成エチュードの沖田じゃない方ちやです。

今まで何してたんだって言うくらい登場が遅くなってしまいました;;
この腹かっさばいてお詫びをっっorz


早いものでもう11月なんですね…。花魁終わってほっとし過ぎと言うかなんと言うか…気が緩み過ぎてますね。花魁つーかただのデコ助ww
そして今月は再びROM撮影再開と言うことで、いっちょ頑張って来ようと思います。

千鶴のウィッグが気に入らなくて気に入らなくて……これを機に新調してやる!!今ならまだ大丈夫だ!と言い聞かせているんですが…そういや既に和装一回やってたなぁ…と…。どうにか誤魔化せないかと必死です(笑)




そう言えばですね、4日程前にカレンダー衣装でロケしてきました。
沖田がハイクオリティなのでもうこれポストカードとかにすれば良いよ!と大盛り上がり(笑)
本気で特典にしてやろうかと考えてたりします^^←勝手に

ランダムとかにしたいなとか考えてるんですけどね…

・和装沖田
・洋装沖田
・カレンダー沖田
・SSL沖田
・エイプリル沖田
・ED沖田

こんだけあるならなんとかなりそうですね。
どんな風にしようかなー♪また決まったら報告に来ます。
波木にはちゃんと言ってません(笑)どんな反応するか楽しみですねーw





以上、鼻水が止まらないなう!な…ちやでした☆

| 製作状況 | 19:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

